東京では今夜は雪?


今年の残りもあと2週間ですね。そろそろ年賀状作らなくちゃと思うのですが・・・

ということで、今シーズンの冬もいよいよ本格的になってきました。
関東では今夜から明日にかけて積雪の可能性があるそうですね。
スリップによる自動車事故や、歩いて転んじゃったってことが
心配されます。

こんな寒い日には温かいおうどんがおいしいのです。


あとお鍋ですね。私の夕食は「簡略版鶏の水だき」でした。
簡単にできる割に美味しいので大好きです。
最後は雑炊にして卵とじです・・・・・食べ過ぎたー・・・

先日ここで取り上げた三脚の現物を見にヨドバシカメラに行ったのですが
売り子のお兄さんは、故障しやすいのでお勧めしませんとSLIK製を
薦めていました。でもネット上には、ほめている記事は多いのですが、
故障したって話は全く出ていないので本当はどうなの?ってところです。