バージョンアップ


WindowsXPのサポートがとうとう終了したそうです。

XPのあとVistaって外れが出て、それからWindows7になって
評判の悪いハチ(Windows8)に変わったのでしたよね。


私の今使っているのは、ナナちゃん(Windows7)なんですが、
その前のパソコンのXPと比べて便利になったと感じることが
皆無というのはどうなのでしょうか?


で、今年社会人になった娘は、大学生時代つかっていた
Vistaを使い続けるのかお悩み中らしいです。
私は「ナナちゃんはまだ売ってるからナナちゃんにしたら?」
とナナちゃん友達を増やそうとしています。


ところで、私のカメラのファームウェアがバージョンアップ
したそうでパソコンにつながないといけないようです。
カメラの微ブレを起こさないモードが追加されました。

普通に見ていると、ブレれているのが分からないんだけど
拡大してみると分かるのが微ブレというものです。
・・・・起きてたことも気付きませんでした・・・・

明日は土曜日ですが、午後からお仕事です「面倒だよー・・・」