上高地・写真撮影弾丸ツアー行きました


今週のお題「雨あめ降れふれ」
誰だ、こんなお題を付けたやつは!おかげで雨の上高地
なってしまったじゃないか・・・・・

昨日夜10:00発のバスに乗ってクラブツーリズム主催の
上高地弾丸ツアーに行きました。

え?会社ですか・・・いわゆる振休というやつです。


朝の5時過ぎから、12時まで7時間弱の上高地滞在で、
そのうち半分ぐらいの時間は雨降りでした。

雨だと、カメラがぬれるので困るのですが、私の持っている
レンズのうち1本だけは雨天対応ですので、8割ぐらいの写真は
そのレンズで撮影です。

せっかくレンズ5本も持っていったのになー・・・・・

まじめに撮った写真は、そのうちアップします。