ただいま独身中

3連休初日の19日土曜日から28日月曜まで家内が友人と
海外旅行に行ってますので、お家では一人ごはんが、多く
なります。

で、いろいろ作ったりもしているのですが、大きなおナスの
安売りをしていたので、買っちゃいました。レトルトカレー
箱と比べてください。


このサイズでは食べにくいので、切って油揚げと一緒にたいて
食べました。味は普通の茄でした。

あと今日はステーキです。100gで248円というオージービーフです。
味はともかく肉を食ってるぞって感じが好きです。


出し巻卵です。中にチリメンじゃこが入ってます。
上手にできましたってところです。


今日からお仕事です。今夜はなにたべようかな?