沖縄ツアーは安すぎないのかな??


今回の出張は、上司と沖縄営業所の視察・巡回ということなのですが、
ちょうどその時期に私の部下で沖縄に用事のある者がいましたので、
それならみんなで行こうということになったのです


普通なら関空神戸空港から沖縄那覇までは、スカイマークのような
LCCで往復約4万円、ANAなら往復7万円以上するのです。

それが3名1室の出張ツアーなら、往復の航空券と2泊のホテルが付いて
東京往復とほぼ同じ@27,800円なのです。飛行機会社もホテルもいったい
どこで利益を出しているんだろうと心配してあげます。

さすがにこの値段であれば、普段出張旅費が高いとぼやいている
事務のお兄さんもOKしてくれました。

写真は宿泊した東京第一ホテル那覇シティリゾートです。
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/naha/
このホテルには、JALのCAさんも泊まってました。
朝食はバイキングですが、ほどほどにしておきました。


ホテルの上層階からは海も見えます

あしたは、その他の写真なども・・・・・