残念だったこと

いま、買おうと思っているカメラ用のレンズが2本あります。
その一つは、これなのですが画角分類でいえば望遠〜超望遠に
該当します。(最大換算600mmの画角です)


で、もう一つがこちらで画角換算28mm〜300mmという
とても便利なズームレンズです。
私が良く映画を見に行く堺浜という場所がありまして、
そこのケーズデンキが閉店するとのことで先月から
バーゲンしているのです。

映画イントゥザストームを見たついでにケーズデンキに寄って
みたところ、後者のレンズが5万円台前半の値札で並んでました。

思わず買っちゃいそうになったのですが、前者のレンズを先に
入手しようと思っていたので、「来週もう一度来て、それでも
残っていたら買おう」と思ってその日は帰りました。

そして昨日ケーズデンキに行ってみると、その商品の並んでいた
ガラスのケースは、ほぼ空っぽになっていました。

ま、今回は縁がなかったのでしょうね・・・・・