カツカレーが好きです。

今週のお題「我が家のご馳走」

ご馳走なんて大したものではないですが、小学生のころは
カツカレーが好きでした。

デパートの食堂で「何を食べたい?」って聞かれると
カツカレーって言っていたような気がします。

で、最近そのカツカレーを食べていないので、今日のお昼は
超手抜きカツカレーです。

ご飯は、昨日の残り冷御飯をチンしたものです。
これを、お皿に伸ばします。

ルーはレトルトカレーです。今日のカレーはグリコカレー職人の
「炎の職人」ってのを使ってみました。


そして、カツはスーパーの総菜コーナーの物を軽くチンです。


ま、こんな感じですね。

カレーも程よい辛さで、美味しくいただけました。