レンズを買ったらカメラがついてきた


今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
私は時々、「ヤフオク」ってオークションを利用しています。
で、そのオークションで、ほしかったレンズを先日そこそこの値段で落札したのですが、
出品はカメラと外付けファインダーもセットでしたのでまたカメラが増えてしまいました。

外付けファインダーはこんなものです。


このファインダーは、家にあるE-PL3でも使えるタイプで、以前から
安けりゃほしいなと思っていたのでちょうど良いのですが
カメラがねー・・・・


ずいぶん古い機種なので、性能的にはいまいちな上、傷だらけですが
カッコイイんです・・・・なんとなく・・・で使ってみたくなるのです。

ということで、トータルで考えりゃレンズ代金程度でカメラとファインダーも
手に入ったので、いいお買いもの(オークション)だったのかなって思ってます。