プラズマローゲンって効くのかな

http://from4050.jp/wp/disease/senility/plasma_yumeno/

今週のお題「10年」


今度は10年後を考えてみる。最近では65歳まで働くのが普通だそうであるが
10年後であればこのまま順調に生き続ければ「ご隠居さん」となって
楽しく暮らしている予定である。

しかし、それぐらいの年齢なると認知症が心配される。
認知症になって家族に迷惑かけるのは嫌だなーって
思っているが、なかなか予防は困難なようである。

しかし、先週の「夢の扉」という番組で紹介されたプラズマローゲン
という成分(食品)は認知症治療に使えそうだとのことである。
http://www.pls.jp/

ご隠居までの10年でボケ封じの薬となってくれることを望んでいる。
http://trendnews1.com/otherkenko/12346/