平穏な一日

今日は、なんとなく平穏だったなって一日でした。

寒かったのですが、空は良く晴れていましたし、
伊藤園の「濃い茶」の500mlボトルを税込80円で
売ってるお店を見つけましたし、久ぶりに回転
寿司も食べたし、図書館に予約していた小説が
ようやく回ってきたし・・・

(予約していたのはこんなのです)

明日もいい一日であってほしいです。
「ハッピーバレンタイン!」
さて、オリンパスから新しいカメラE-M5markⅡが
発表されました。ショールームで触ってきましたが
先代とは大違いのGood!な印象でした。

そのカメラに合わせて高倍率ズームが若干改良
されたのですがなんと「防塵・防滴」仕様に
なったのです。

ほんの2か月前に先代を入手したとこなので
けっこうショックが大きかったです。
まあ、そういうこともあるわな・・・・