エレガンス・・・・サラミとオニオンそれとアンチョビ

その昔、ジャケット見ただけで買っちゃったのがこれです
「エレガンス(太田裕美)」

もちろんCDもあります。

ELEGANCE

ELEGANCE

当時は、「木綿のハンカチーフ」の太田裕美さんでしたが、
個人的には、「木綿・・・」は、それほど好きではありません。
ですから、このアルバムに入っている「ドール」がシングルカット
されていたのですが、正直それはどうでもよかったのです。

でも大学生協のレコード売り場でこのジャケットを見たとき
「これは買わなくっちゃ」って思ったのです。

で、その中身ですが、飛び切りの曲が入っていました
「ピッツアハウス22時」という曲です


シングルカットされていない太田裕美さんの曲で
最も好きな曲のひとつです。