「わたしの部屋」そんな恥ずかしいもの見せられません


今週のお題「わたしの部屋」
すごいお題ですね、きっと自慢のお部屋の写真を
アップしたりするのでしょう・・・



しかしながら私には自分の部屋をさらすのは無理です・・・
今日はいつもより片付いている気がしますが、それでも
散らかっていますので・・・


さて、今日は写真教室の撮影会で、京都は東寺の縁日に
行ってきました。当時の縁日(弘法さん)は、骨董市
だったそうですが、今では何でもありって感じです。
まあ、「フリマ」ですね。






ということで、写真を並べて見ました。





それはそれとして、先週スキーに行ったのですが、
右足の痛みがとれません。ふくらはぎの軽い肉離
れって感じでしょうか?それをかばいながら歩いて
いるからか、太ももからお尻も痛くなってきました。


今度の土曜日も日帰りスキーに行く予定だけど
無理かなー・・・