夜桜見物


今週のお題「印象に残っている新人」
毎年、新人さんには部門のお花見準備をしてもらいます。
でも、10年前ぐらいから、若い社員さんの顔と名前が
一致しません。困ったものです。


私のような覚えられない人が多いためか、この4月から
大きな文字の名札を首からぶら下げることになりました。
でも、なぜかみんな裏返ってるんです・・・不思議です・・・


今日は、連日のバカ飲みのせいか、朝から体調が
すぐれなかったのですが、根性で会社に行き
定時まで働いているふりしてました。


そして夜はお花見だったのですが、缶ビール一本で
気持ち悪くなりましたので、途中で帰ってきました。

風邪薬飲んで、とっとと寝ることにします。