夏が来た


今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
どうしようかな?ヤッパ家族で海外旅行に行くんだろうな。
でもお休みとれないかな・・・

ニューヨークって行ったことないし・・・南米も行きたい。
スペイン・ポルトガルも行ってみたいしアラスカもいいな・・・
でもお休みとれないだろうなぁ・・・
ということで定年してから行くとして、貯金しておきます。


さて、本日のタイトルですが、今日で6月は終わりです。
そして、6月30日は大阪で一番早い夏祭りの日です。


毎年書いている気がしますが、
「大阪の夏祭りは愛染さんで始まって、住吉さんで終わる」
といいます。


今年も愛染娘さんに会いに行ってきました。


お祭りは土曜日までですので、会社帰りにでも
寄ってみてはいかがでしょうか・・・