自分を嫌いになった時


こないだの日曜日のことですが、お天気が良いので
夏を撮ってみようと、長居公園植物園に行きました。

気合を込めて撮影する気もなかったので、機材は
軽いE-PL3というミラーレス機です。

200円を払って植物園に入り、パシャパシャと
写していると、いつもは見ないオレンジ色の
警告マークが光っていました。

確認すると記録用のSDカードがありませんとの
腰が抜けるメッセージでした。


炎天下、長居公園まで20分自転車をこいで、
200円払って植物園に入って、しばらく撮影
してから気づくなんて。
オレなんか嫌いだ!でした。

幸い植物園は再入場できますので、10分ほどの
家電量販店に行って、700円でSDカードを買って
ヒマワリを撮影しました。

とっても暑い午後でした・・・