クリスマスが今年もやってくる

竹内まりやさんの「すてきなホリディ」と旦那さんの山下達郎さんの
「クリスマス・イブ」を並べるとなんか面白いです。

(まりや)クリスマスが今年もやってくる・・・
(たつろう)きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イブ・・・
(まりや)もしひとりぼっちでも 淋しがらずに・・

なんてね・・・


今週のお題特別編「今年、買ってよかった物」(2016年を買い物で振り返ろう


先日ユニクロで買ったマウンテンパーカーは、結構しっかりしていてお気に入りです。


その前に、りんくうアウトレットで買った黒のリーバイスのストレッチジーンも
良く使っています。ストレッチのデニムって初めてだけど、なれるといいですね。


あと一週間前に買った、コンバースの黒のタイツ(ぱっち?)もいい感じです。


あんまりいい服買ってませんね・・・


写真は、大泉緑地名物の切株サンタさんたちです。