撮影会その3


さて、プレミアム牛めしを頂いた後は、午後の撮影です。
あんな写真やこんな写真を撮りましたので、並べちゃいます。

縦位置写真です


ドラマチックトーンが効いてますね







横位置写真です





この撮影会のシビアなのは、全員同じレンズで同じ条件での撮影なので、
機材のせいや被写体のせいにできないのです。

しかもパソコンでの調整のできないダイレクトプリントですから・・・・大変です。

もちろんカメラ本体は20万以上のE-M1mk2から5万円のE-PL7あたりまで
いろいろですが、先生もE-PL8という入門機を使ってましたので、
後はセンスの差だけということです。

なかなか楽しい撮影会でしたので、機会があればまた参加しようと思います。