いろいろ買っちゃった

昨日は、特にすることのない寒い日曜日でした。

奥さんは、お友達のご主人がお亡くなりになったとのことで
京都までお葬式にお出かけです。

ということで、買いたいなと思っていた黒の運動靴と
普通のジーンズを一万円札を握って買いに行きました。
想定予算は靴4,000円・ジーンズ2,000円です

南海電車堺駅にあるプラット・プラットには、靴のABC-MARTと、
お安い衣料のGUが入っていますのでとりあえず行ってみました。

黒の運動靴は、ほぼ予算通りにナイキのものがありましたので決定。
しかしながら、ジーンズはGUでは予算内のものがなかったので
安ものジーンズで有名なスーパー西友に行きました。

で、西友で1,200円のジーンズを買って満足です。

残ったお金で、お肉と野菜を買って夕食は焼き肉でした。
なんかいい感じの日曜日になりました・・・・