千尋滝からホテル

雪の降る屋久杉ランドをあきらめて、次に目指したのが千尋滝です。

なかなか立派な滝ですね。

滝からホテルへは10分程度でつきました。

デザインはともかく大きくて立派なホテルです。

ホテルのバルコニーからも虹が見えました。


夜の部屋宴会に備えて、近くのAコープまで買出しに
行った帰りに撮影した「モッチョム岳」です。


さて夕食です・・・糖質制限ダイエット中ですので・・・
お米や甘いものはパスです




お造りは、とても美味しかったです。



エビもまたうまい・・・


お肉もおいしいです。でもじゃがいもはパスです


もずくかな

デザートは、ダイエット中なので、友人にプレゼントです。

おなかいっぱいです。この後は部屋宴会ですね・・・