時計を買いました

今まで使っていた時計は、シチズンのソーラー電波時計なので
電池交換不要な、時計なのですが、なぜか金曜日に止まっちゃいました。

で、修理出そうか新しいのを買おうかと迷ってましたが、
金曜日に明るい場所に置いておいたためか、帰ってくると
動いてましたので、内部の充電池が弱っているのだと思います。

ということで、またいつ止まるか分からないのは不安なので、
止まった時に代わりに使う時計を買うことにしました。

代わりの時計の場合、同じようなのを買っても楽しくないので
条件としてビックカメラのポイント残高で買える金額で、
高度計の付いたタイプを探しました。

それで、昨日買ったのがこれです。


高度計のほか、ワールドウォッチ機能もついてますので、
海外旅行で便利かもしれません。