日本橋ストリートフェスタ

今年も行ってきました。

写真を撮るには参加証のストラップが必要なはずなのですが
半分ぐらいの人はストラップをつけていません。

参加費2,000円は、ちょっと高いようにも思いますが、
来年からも続けてほしいので購入しました。




へそ出しはOKなのかな?下着はNGとのことです。





こちらは、アクセラレーターさんとインデックスさんに
ラストオーダーさんの親子なのかな?
真ん中のラストオーダーがかわいいです。







根性あります!!透明なテープが食い込んでます。





今年もいました、キャプテン・ジャック・スパロウ






立派な胸の谷間です。お顔は出せませんね