立山登山しました、その2

さて、いつものように今週のお題ですね
今週のお題「カバンの中身」
お財布、免許、定期券+ICカードティッシュ、名刺入れ、
4色ペン、電卓、爪切り、かゆみ止め、お家のカギ
カメラ、エチケットブラシ、ガラケースマホ
先日買った7億円の素・・・・

登山初日は雨でしたが、夜になって空が晴れました。

ペルセウス座流星群の日で流れ星も見えました。


部屋の窓から見える朝焼け雲です。


ビュッフェ形式の朝ごはんを食べると出発です。


みくりが池の映り込みが美しいです。


登山道から、剣岳が顔をのぞかせてました。


雄山3,003mの上からは、昨年登った白山も見えます。


てっぺんには、お宮さんがあります


槍ヶ岳

白馬岳

この後下山して大阪に帰りました。