今週のお題ストレス解消には居酒屋さんへ

まあ、私の場合、お酒自体がストレスになって、体が弱っている
との説もありますが・・・
ビールと焼酎、あと時々ワインなども飲んでます。

ワインといえば先日社内販売の案内で、「グラスマウンテンシラー
2003年・12本で7800円」というのがありました。ネットを探すと安
い店でも980円していましたのでこれは安いぜ!って買っちゃいま
した。今日届いたので、さっそく冷やしておきます。
(こんなのですhttp://winebeer.jugem.jp/?eid=881

ところで、関西から外国に行くには関空を使うのが普通なのですが、
連絡橋が有料なので、ちょいと飛行場に海外の香りを・・・
とは行きません。その代わり、その手前のりんくうタウンには
大きなプレミアムアウトレットがあり、ブランド品を安く買え
たりします。



で、お買い物したあとは、観覧車に乗って・・・


最後は公園へ、海の向こうに飛行場が光ってる・・・

・・て立派なデートコースだと思うんだけども、あんまり
人がいないんですよね。・・・がんばれ関空・・・・