今週のお題☆あまり夢の記憶はないですね

今度は、寝ているときに見る本当の夢の話です。

小学生ごろは、あまり夢をみなかったように思います。
実際には見ているんだけど、起きた時には忘れている
というパターンだったのかもしれません。
ですから、お正月には「初夢なかった」といって、
悔しがっていたような覚えがあります。

大人になってから、たまに壮大なストーリーの夢を
見ることがあり、途中で目が覚めると、続きを見な
くっちゃと思ったりすることもあります。

このブログは、デジカメ写真を貼り付けるのを普通にして
いますが、普通の人々は写真をどのようにしているので
しょうか?
・パソコン(PC)の画面で見る
デジタルフォトフレームで見る
・プリントする
・カメラで見る
・その他
私の場合、基本は「パソコンの画面で見る」ですが、
旅行に行った後では、フォトムービーを作って家族で
リビングの大きなテレビで見ています。
DVDなので、コピーも簡単ですから同行した友人にも
配って喜ばれています。
一度お試しください。



サンプルムービーをアップしましたのでご笑覧ください
作成ソフトは「デジカメde!!ムービーシアター3」と
いうものです。