今週のお題☆10年後のくっさんへ

今週のお題は、10年後の自分へのメッセージということらしい。
10年後といえば60歳を超えているな、定年してご隠居様に
なって、ヒマで困っているような気がするぞ。
いや、ボラボラのマルコ爺さんのように
「酒飲みで・貧乏で・ふにゃふにゃ」
になっている可能性が高そうだな。
・・・・困ったもんだ

そんなくっさん爺さんへのメッセージ
「ヒマだからといって昼間から酒飲むなよ」
「ボランティアでもして少しは世の中のためになれよ」

では、今日のお写真ですが、紅葉が続いたので、それ以外の
物を探してみます。



鳥取県の大山です、6合目ぐらいから山頂方面を写したものです。
かなり山肌が崩れていますが、この山の特徴だそうです。