来年もあるのか?ルミナリエ

神戸・三宮のルミナリエに行ってきました。
前回行ったのは、何年前だろう??行ったのは今回含めて
3回ぐらいだと思っている。(どうも聞いたこと現実が、
脳の中で広がってるんじゃないかと不安・・・)

前回のルミナリエ、もう少し電球が白かったと思うのですが、
全く自信はありません。ただ昨年の御堂筋イルミネーション
を友人とボロカスに非難したとき「神戸のルミナリエのほう
が上品な色の電球使ってる」って言った気がします。
今日の色は、昨年の御堂筋といい勝負かな・・・

神戸朝日ビルの下で、ウサギのぬいぐるみ飾りを展示して
ました。ルミナリエ写真を期待した方、申し訳ございま
せん。(2枚だけ入れておきます)





さて、今年のルミナリエです(力入ってませんね、こういう
どう写しても絵になるものって・・勝手に写っといて・・・)


寄付も集まってないようですので、今年が最後になる
可能性は高いと思います。

わたしですか?・・・少し入れてきました。