寒いです・・・いやほんと

今朝は寒かったです。今も寒いです。
さっき残りの年賀状出してきました。
その分は1日配達は微妙ですね。

火曜日雨で、本町に自転車を置いてきたままだったので
今朝回収に行ってきました。

年末の朝は、人が少なくいつもと違うミナミの顔に
なって、アメリカ村三角公園も誰もいませんでした。



そして、高速湊町入口北の橋の上でおもしろいものを
見ましたので撮影しました、かもめの餌付け中って
ところです

このおじさんいつもやってるのかな???
ちなみに撮影はμ5010というオリンパス
コンデジ(=コンパクトデジタルカメラ
を手持ちですので。かなりトリミング
しました。

おまけの一枚追加です