今週のお題「iPad 2欲しいですか?」・・・と聞かれれば

今週のお題iPad 2欲しいですか?」
エッ!くれるんですか、じゃあもらっておこうかな。
欲しかったんでしょうって?・・・いや知らなかったし・・・
で、これって何が出来るんですか?テレビ見れるの?・・・


まあ、ipad2については、このレベルです。
もし懸賞であたったら・・・オークションに出そうかな?
でも、ハガキ出してないのであたらないと思います。

さて、本日「二上山(517m)」という山に登りました。
1時間ぐらいで登れる山ですので、山遠足というレベルです。
お天気がよかったせいか、大勢の登山者でにぎわっていました。

帰りに、温泉による予定でしたが、止めになりましたので、
梅林(有料300円)が有名な道明寺天満宮によってきました。

今日は、登山の写真を少し載せておきます。
○登山道からの眺めです

○途中の茶店です、飲み物ぐらいしか売ってません

二上山は雄岳と雌岳があるのですが、雌岳の山頂に広場があります

○雌岳山頂からは、PLの塔(大平和祈念塔)が見えます。

梅林はまた今度・・・