また夜が来た

今週のお題「ブログと私」

明日の昼間は暖かいそうですが、夜からから東北地方は寒くなるらしいです。
あさっては雪マークが出ている。公衆衛生面からは、寒い方が良いのだと
思いますが、やはり寒さはこたえるでしょうね。

今週のお題は、ブログと私ということですが、ただ写真応募のため始めた
ブログも、いつの間にかコメントもいただけるようになり、ひとつの楽しみに
なってしまいました。

地震でつらい思いをしている人が大勢おられるのに、ブログかいてていいのか
とも思うのですが、私の駄文や、ボケ写真が、何かの憩いにでもなってくれればと
願うだけです。

今日は、上限の月です、来週の日曜が満月ですが、望遠鏡付のコンデジμ10で
上限の月撮影にトライしました。
ストロボオート・記念写真モード・露出補正-2・手振防止用にセルフタイマーです。



それっぽく写ってますがピントが少し外れていますね。
もう少し露出下げたいけどどうしようかなー・・・