調子に乗って、ミニ模様替え

アナログレコードをかけることができるようになりましたので、
ミニ模様替えです。

さすがにプレーヤーを床の上に置いたままって問題なので、
キャスター付き引き出しに乗せてみました。

前に書いたように、ホームシアターサラウンド仕様なので
真ん中にはテレビがあります。ちょっと対称が崩れるのですが
とりあえず我慢しましょう。

さて、昔のLPレコードのジャケットは、一辺が32cm弱と大きいので
茶店などでは、今かけているLPのジャケットを飾っていたりして
いました。そこでテレビの上にミニイーゼルをのせてジャケットを
飾ってみました。

昔のLP時代は、こうして飾られることを意識したジャケットデザインが
多かったように思います。最近のように楽曲をダウンロードして入手
するようになれば、そんなジャケットもなくなりますね。