お天気良かった!でも寒かった。

今週のお題笑顔のもと

私の場合、お休みでお天気がよければそれだけで
うきうきして、どこに行こうか?って考えちゃいます。
ですから少なくとも、
「お天気の良い、お出かけに行くお休み」
は笑顔のもとの一つです。

そんなわけで、今日もお出かけしたのですが、
春だからセーターでいいやって思っていたら
実はとても寒かったのです。

海の写真です。関西国際空港の陸側にある
マーブルビーチって言う海岸です。
台湾(だったと思う)からの白い石を
敷き詰めていますので、きれいですが
とても歩きにくい海岸です。
普通に砂浜にすればよかったのにって
思います。



あとこれは、阪南港のブリッジです。
日差しの強さは、春を感じるのですが・・・・

寒かったです。