グアム旅行しました(その5)・・・最終回

グアム旅行レポートその5(最終回)です

                                                                      • -

今週のお題「私のゴールデンウィーク

                                                                      • -


一応ゴールデンウィークもおしまいということで
とりあえず、旅行のレポートとしては最終回です。

イルカツアーから帰った午後は、赤いバスに乗って
繁華街を回ってみることにしました。
赤いバスのチケットは、ツアーについている場合も
ありますが、わたしたちのツアーには無いので、
一日チケットを10ドルで、ホテルのコンシェルジュ
から購入します。
バスは、8分毎にやってきますので、そんなに待つ
必要はありません。

○ハマーを改造したリムジンですが、何か変です。

○車窓から

○マリオットホテル

○車窓から



海から少し離れた場所にKマートというスーパー
があります。食料品から衣料品・おもちゃなどが
並んだお店で、主に地元の方々が使うようです。
会社などに、数買って帰らなければならない土産
は、ここで購入するのが安上がりです。
シャツやジーンズなども観光客向けでないものを
購入することが出来ますので、わたしは好きです。

○Kマート




夕食は、またバーベキューです。
ポリネシアンディナーショー食べ放題飲み放題で
50ドルは高いような気もしますが、観光地料金
といいうことで納得でしょうか・・・





あとは、夜中の1時半にお迎えが来て、出国手続
をすませ、離陸したのが現地時間で4時半ころ
大阪に7時前に到着しました。




長々と、大したことない旅行の話にお付き合い
いただいた方々皆さんにお礼申し上げます。