さあお仕事だ・・・

明日は、一週間ぶりのお仕事です。
会社は明日もお休みとっている人多いんだけど、
新社員さんは、まだ有休がないので、彼らの
お世話をするため、半分ぐらいは出社する
必要があります。

もちろん連休前にお休みをとっていた私は、
当たり前のように出社組です。

さて、GWが終わると夏休みの計画をしなければ
なりません(仕事はいいのか??おれ)。
昨年は富士登山だったので、今年は白馬にでも
登ろうかと考えていますが、かなり歩く時間が
長いので、昨年雨にたたられた南アルプス
仙丈ヶ岳に再挑戦しようかとも思っています。

今日の大阪は暖かく、公園の噴水では子供たちが
はしゃいでいました。




最後はなぜか、今日のお昼・・・松屋です


今日の写真はμ-5010です・・・