大阪梅雨明け宣言??

真っ青な空を見上げて、暑いぞー梅雨はどこに行ったー!!って
言いたくなる暑さですね。
気温は32℃らしいですが、舗装路の上では35度は行っている
だろうと思っています。

考えるのが、面倒になってきましたので髪の毛でも切りに行こうかと
思っています。どこで切るかあんまり決めていないので、
毎回どんな髪形になるか出来上がりが楽しみです。


切っている間は、メガネを外していますので
よく見えないのですが、めがねをかけたとき
「あーあっ!」って思っても満足そうな
顔をしなくてはなりません。
きょうはどんなになるのでしょうか?


暑そうな写真です。
まずこれは、昨日の空です・・・・青いじゃねーか!



そしてこれは今日の空、・・・雲がない・・・・



ということで、大阪の梅雨はどっかに行ったようです。
「やっぱりエアコン必要です!!」