おとめ座の男の子

もうすぐ私の50+α歳の誕生日がやってきます。
特にイベントはないにしても、無事誕生日を迎えることが
できるということは、慶ばしいことなんだと思います。

ということで、星座はおとめ座です。血液型はAなので
その分類では几帳面な人、完璧を求めるタイプらしいです。
本人を知っている人は笑うと思います。
相性がいいのは、牡牛座・山羊座だったかな?
今の家内の星座でないことは確かです・・・・

子供の頃には、友達から「男なのに乙女座!?」って
からかわれたこともありました。
今でも、からかわれる子いるんだろうな・・・・
実際何とかして欲しい名称です。

そんな乙女座ですが、この人も今日9月9日が誕生日の
乙女座の男だそうです。



今日は鶏でも食べましょうか
ハッピーバースデイ・カーネルサンダース