日曜日は大阪マラソンです

今度の日曜日10月30日は「大阪マラソン」が開催されます。
募集には17万人の応募があったそうですが、抽選で3万人が
走るそうです。

私の家から徒歩10分ぐらいの場所も通るので、応援しようかと
思っていますが、お天気がどうなるかですね。

週間予報では曇りのち雨となっています。
朝9時スタートですので、先頭の人は多分大丈夫かな?

晴れるといいのに・・・・・





今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」
子供の頃は、サイボーグ009ってかっこよかったな。
スーパージェッターもよく見ていた。
鉄人28号も大好きだった。
アトムはそれほど好きじゃなかった。
あのころは、子供ならみんな主題歌を歌うことができた。
今の子供はどうなんだろう?
ドラえもんアンパンマンちびまる子ちゃん
サザエさんぐらいはみんな知っているのかな???