願いはかなう・思いは通じる

世の中甘くないので、
「願い事は、願い続ければいつかかなえられる」
とか
「思い続ければ、必ず応えてもらえる」
なんてことはないのですが、ブログに書けば
分っていただけることはあるようです。

今日は、バレンタインデーなので、いくつかの
頂き物がありました。

うれしかったのは、昨日のブログで書きました
「おせんべいの類が欲しいですね」を読んで
くださったのか、おせんべいが2件ありました。

そのうちのひとつは家族からのものですが、
もうひとつは、会社でお世話になっている
方からでした。

まずは、家族からのものです。
包み紙はこんなもので・・・・


それをめくると、こんな箱で


箱の中身は、こんなものです

あられで有名な、「とよす」のものでした。


こちらが会社で頂いたものです

もちろん普通にチョコレート系の物も頂戴しましたので、
おいしくいただきました。


おせんべい系はもったいなくて、いまだに
飾ってあります。

で、明日は頂こうと思っています。