寒いね・・・

今日は、会社まで自転車で行ったのですが、
とっても寒かったのです。
でも運動不足解消のため、週末には自転車に
乗ることにしていますので仕方ないです。

ただ、自転車で行くと、色々なところに寄り道
できますので便利です。今日は帰りに、図書館
によって軽い本を何冊か借りてきました。
大阪市立中央図書館は楽しいところです。
暖房もよく効いて、色々な本を読めて
何時間いてもタダなのですから・・・
蔵書数は全国屈指だということです。




ということで、今週のおだいです。

                                                                                      • -

今週のお題「最近、ハマっていること」
なのですが、ハマっているというよりは、
どつぼにはまっているかもしれません。

来週末が締め切りだというのに答えが見えません
というか、予想外の答えが出まくりで、訳わかめです。
仕方がないので明日もお仕事です。
でもキット何かは出来上がるんだろうな。
(まあろくな出来じゃないはず・・・・)