定年の祝賀会

昨日は、私が兼務所属している部署の上司の定年のお祝いが
新大阪のメルパルクホールの宴会場でありました。

先日どつぼにはまっていると言っていました月曜日提出の
資料作成は、「土曜日出たら何とかなるやろ!」といって
私の部下も一緒に参加しました。

私の定年は、まだ数年先ですが、そのときまで会社は
倒産しないでいるだろうか?・・・・
こんな風にみんなからお祝いしてもらえるのだろうか?
なんてことを考えました。

宴会の料理は、中華でふかひれスープなんかもありました。

まずは、前菜


ふかひれスープ


カニつめ


エビマヨです


豚のうま煮?


定番エビチリ


なんだったっけ?


高菜チャーハン


フルーツでおしまいです



上司のYリーダーは、定年後も当面は現職に留まるそうです。
Yさん、ご定年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。