日本橋はお祭りでした

お彼岸ですね、秋と春があるのですが、秋が「おはぎ」で
春は「ほたもち」だとか??本当かな?

さて今日は日本橋ストリートフェスタが開催されました。
日本橋といえば東京駅近くを思う人が普通だと思いますが。
大阪にもありまして、昔から電気屋さんが集っています。

電気屋さんから、コンピュータ
コンピュータからゲーム
ゲームからアニメ
アニメといえばオタク???
というわけで、そんな場所になっています。

そんな日本橋で、今日は歩行者天国にしてのお祭りです
皆さん気合のこもったコスプレっちゅーかファッション?
それを撮影したいおっさん(私もですが・・・)で
にぎわっていました。









ハルヒやセイバーさん達も大勢いらっしゃいましたが、
あんまり顔のわかるものは・・・・

最近、日帰り出張続きで倒れそう・・・・・
今日も朝は会社で、帰りに日本橋によって来ました。

今週の土日こそ休まなくっちゃ!