HAPPY WEDDING!

昨日は、部下のY君の結婚式&披露宴に行ってきました。

天気予報では、雨!しかも「大雨の恐れあり」で、実際10時ごろまで
かなり強い雨が降っていまして、JRダイヤも乱れていたのですが、
式の始まる12時ごろには、雨もほぼやんでいるようでした。

会場は神戸迎賓館須磨離宮という洋館を改造した建物です。

設計は「設楽貞雄」という方で、初代通天閣の設計などを
されていたようです。

花嫁さんのブーケトスです。雨がやんでよかったです。

披露宴が終わって帰りの車窓からの空には二人の門出を祝うような
きれいな虹が架かっていました。

家に帰るころには、すっかり青空になっていました。

末永くお幸せに。