PCが新しくなりました

まえのデスクトップ機はLmi204-SP1-Nって機種で、マウスコンピュータのものでした。

いつ買ったっけと調べてみると2005年の5月のようです。7年間頑張ってくれたことに
なります。ご苦労様でした。

新しい機種は、富士通のLIFEBOOK AH56/G(FMVA56GB)というノート機です。


前のPCは、酷使しすぎたようで、OSの再インストールでもしなければ治らないほど
遅くなっていました。(文字入力に画面がついてこれない・・・)
それに比べると、新しいマシンはサクサク動いてくれるので快適です。

機種選定での条件は、
・ブルーレイドライブがついていること
・i5以上のCPUを使っていること
・MS-OFFICEがついていること
だけでした。



やっぱりこれからの時代は、ブルーレイだよね。