ブログへの批判コメント歓迎します

はてなのブログは、もともと日記という名前ですので、日々の
出来事を書いてらっしゃる人が多いのですが、その中にも
社会に対する意見のようなものを書いているケースもあります。

私のブログでも、社会の事件に対して、私はこう思いますという
内容を書くことも時々あります。

べつに天邪鬼・へそ曲がりを目指しているわけではないのですが、
マスコミの誘導している方向が間違っていると思う時に、意見を
書くことが多いので、そう見えるかもしれません。

そのような記事にコメントをいただくことはとてもうれしいの
ですが、「いや、くっさんが間違っているよ」という
コメントも混ざっていた方が、書き甲斐があると思うのです。

ということで、私のブログに対しては批判コメント大歓迎です
よろしくお願いします。

今日は、天神祭なのですが、パスしました。だって、天神祭
むちゃくちゃ人が多いのです。
で、代わりというわけでもないのですが、ご近所の生根神社
だいがく祭りをひやかしてきました。

この提灯のついた傘が「だいがく」だそうで
「台楽」または「台額」と書くとのことです







批判コメントは歓迎ですが「だいがく祭りなど間違っとる」
という類の答えようのないコメントは、ご遠慮ください。