今日はお休みです

夏休みが終わって、一週間です。
今週は、お休み気分からの切り替えがきつかったなー・・・

ということで、今日は何もしないでおこうと思っていましたが
お昼ご飯を食べに「ロイヤルホストです」

私の選んだのは「シーフードのグリル紙鍋膳」というものです。
もう少し量がほしかったですが、まあこんなものでしょう。

シーフードグリルです


それと、「夏の味」宇治金時ですね。


今週のお題「人に薦めたい映画」

人に映画を進めるのは苦手です。
「面白いからって見に行ったけど何あれ!」
って言われるのじゃないかと不安だからです。

ですから、僕にとっては面白かったよって言うことにしています。
最近面白かったというか笑えたのは「テルマエロマエ」かな?
「M.I.B.」もまあまあでした。
昔の作品では、スターウォーズですね、あとインディジョーンズも
大好きです。

この映画は映画館のスクリーンで見なくちゃと思うものだけ
映画館で見ています。あとは、DVDを借りてきてです。

基本的に、自分がハッピーになるための娯楽として映画館に
行きますので、ハッピーエンドのお話しか見たくありません。
ということで、お子様趣味ともいわれます。

「あべんじゃーず」は行くつもりです。