そろそろ秋ですね


一昨日の19日は、朝からこんな雲が出ていまして、なんじゃらほいでしたが、
昨日は、結構さわやかな秋っぽい空気でした。

で、今週のお題今週のお題「私の『芸術の秋』」ですか・・・
では、お花の写真など・・・・




明日の土曜日は、写真教室第一回です。ちょっと楽しみです・・・

私は、普段社員食堂なので、普段は4〜500円程度の昼食なのですが、
昨日は、枚方市の光前寺というところに外出していましたので、
ちょっと早かったのですが、駅前のうどん屋さんでお昼を取りました。
マイバースデーだったので、お昼ご飯はちょっとリッチかな

うな丼セット980円でした・・・美味しかった・・・