電気敷毛布大好き

今週のお題「私の冬支度」



中学生のころから、電気敷毛布を愛用しています。
掛け毛布はダメですね、変に暑くって・・・
やっぱり敷毛布ですよ。

設定温度は低くても背中があったかくなるって、
本当に気持ちいいんです。

この週末に出そうかな・・・・

さて、写真は有馬温泉の切手文化博物館前の紅葉です。
http://www.kitte-museum-arima.jp/
切手文化博物館は、昔の切手を展示してある博物館なので、
子どものころに切手収集していた人なら、懐かしい切手に
出会えると思います。

でも、そのために切手博物館を紹介しているのではありません。
有馬の紅葉は、この土日で見ごろは終わると思われますので、
駐車場はどこもいっぱいだろうと思います。

ですが、この切手博物館の駐車場は、比較的すいているのです。
そして、切手博物館に入館した人は駐車無料になります。
時間制限もありませんので、この駐車場に止めて瑞宝寺公園に
行くことも可能なのです。
(駐車場のおじさんが、OKと言ってくれました・・・)

お客さんが少ないのそうなので、行けば歓待してもらえます。
ぜひ有馬にお立ち寄りの節には・・・・