お題ね・・・やっておきたいことって

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


なんか書きにくいお題ですね。やっておきたいことねー・・・
お仕事関係はしなくちゃいけないことなので、やっておきたいこと
とは違うし、出来ればしたくないし・・・


ということで、決めたのが写真データのバックアップです。


まあ消えたからと言って、命に別状はないと思いますが、
やっぱり記録は残しておきたいじゃないですか・・・・
・・・・きっと見ないと思うけど・・・


今年は、パソコンを新しいのに変えたので、ブルーレイに
バックアップできるようになっらのが嬉しいです。
なんせ、一枚に25GB入りますので、DVDにバックアップを取るより
ずいぶん枚数が少なくなります。


しかし写真データは、カメラが新しくなるたびどんどん大きくなるな・・・・・