りんくうプレミアムアウトレット行きました


昨日は、お正月2日目なので、母方本家への
ご挨拶に行ってきました。


母が、九人兄弟だったので、子供のころはお正月といえば
十数名の従妹が集まって、トランプ・麻雀・ボードゲームなどで
遊んだものです。


そのあと、初売りにも行かなくちゃってことで、
りんくうプレミアム・アウトレット」に行きました。


このアウトレットは、御殿場に続いて2000年に日本で2番目の
プレミアムアウトレットとして開業したのですが、
昨年7月に大規模な増設が実施されました。


プレミアムアウトレットも久しぶりなので、新設ゾーンは
ゆっくり回りたかったのですが、お正月ということで
人であふれていましたので、落ち着いて見ることは
できませんでした。

福袋があれば買って帰ろうかと思っていたのですが、
ほとんどのお店で売り切れていました。
聞けば、ここのアウトレットは元旦から営業していたそうで
その日に売れちゃったようです。

2000円以上買えば駐車場が3時間無料になります。
南海難波駅から電車なら、お得な切符もあります。
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/nankai/

買うものがなくても3時間は十分楽しめます。
行ってみてはいかがでしょうか?