今日から2月ですね・・・・早すぎ・・・

今日の大阪は、とても暖かかったのでちょっと幸せです。
でも、インフルエンザは流行っているようで、休んでいる人も
結構います

以前にも書いた気がしますが、私の部署では
3-4か月に一度、レクリエーション企画があります。
昨日は、その日だったのですが「ゴスペル」の
レッスンと宴会というプログラムでした。

合唱の練習など高校以来じゃないのかな・・・
下手でも大きな声で歌うのは気持ちいものです。

で、そのあとの宴会は中華料理でしたので紹介します。


これは、サーモンですね。下には大根のけんが
もってあります。


ツナサラダですね、芸はありません


カモ肉とキュウリを重ねて、マヨネーズです。
それをポテトサラダに乗せています。


微量ふかひれ入りスープですね。


春巻きです。これも芸はありません。


エビチリです。結構うまかったのです。


点心です。エビ入り蒸し餃子と小龍包です。


鶏のから揚げです。生のネギは苦手なんですよ。


酢豚ですね。普通でした。


あんかけ焼き飯です。おいしかったです。

ということで、ロープライス宴会中華にしては
結構当たりの料理が多かったと思います。

こんなお店です
http://r.gnavi.co.jp/kagu900/