今日はハイキングにお出かけです

今日は、会社のお友達他で、ハイキングです。
(ハイキングは、ハイランドウォーキングからできた言葉って本当だろうか??)
行先は、東おたふく山ってところで、六甲山系の東の端っこ当たりの山です。
心配されたお天気も、なんか良くなってきたみたいで、むしろ日焼けが心配です。

昨晩、BS7で新海誠特集というか「秒速5センチメートル」と
ほしのこえ」ってアニメをやってたので、半分ほど見たのですが
五十代のおっさんにはみんなで見るのは恥ずかしいお話でした・・・・

ほしのこえ (KCデラックス アフタヌーン)

ほしのこえ (KCデラックス アフタヌーン)


ほしのこえ」のコミックスが、なぜか家に転がっていましたので
読み返してみましたが、アニメのストーリーに、もう少し登場人物を
増やし話をふくらましたって感じで、一応ハッピーエンド的な終わり方です。

秒速5センチメートルは、小説版とコミックス版があるようですが読んでいません

もちろんDVDも出ていますので、昨日見なかった方は、
レンタルビデオしてもいいかなってものです。

関係ないけど例のドラマチックトーンでバラの花を撮影しました・・・・怖いです